ここから本文です

情と憎しみと、捨てきれない愛情を持っている相手とキッパリ別れるには どうしたら...

rim********さん

2008/7/2000:12:36

情と憎しみと、捨てきれない愛情を持っている相手とキッパリ別れるには どうしたら良いですか?
別れたほうが良いと理解しているのに、いざとなると 残っている愛情が顔を出し 苦しくなって 奴隷のように なってしまいます。辛くても泣いても 別れなければ 一生 ご機嫌伺いをして奴隷のようにしていなければいけません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

編集あり2008/7/2002:06:55

ズルズルしてしまうので、計画して日にちを決め、その日に必ず決行。
そこからは絶対に会わない。
電話番号、メールは削除、着信は拒否。
かなり痛いですが、一週間か一ヵ月かもっと掛かっても、泣き暮らしても苦しくても、時間が過ぎて覚めれば自分の執着だったと思えると思います。
辛いですが頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2008/7/22 12:29:04

成功 お二方ありがとうございました。
確かに執着です。優しく諭して頂いてスッキリしました。
決めるのは自分ですが 誰かに少し押してほしかったのです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a44********さん

2008/7/2000:49:50

みのもんたが以前いってましたが、決める決めないは全て自分です。はっきりすっきりくっきりしないとみちはひらけないです。
ほんとは、きっとすきなんですよ、それを消さんとくりかえしです。じぶんをしっかり見ないしたらいいのではと思います。
答えはあなた自身だとおもいます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる