ID非公開

2017/8/29 21:42

55回答

普通の半袖のTシャツで200~400キロくらいのツーリングをしたことはありますか??

普通の半袖のTシャツで200~400キロくらいのツーリングをしたことはありますか??

バイク55閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

半袖で乗ってたのは、50ccの時だけかな。 涼しいインナーとTシャツにジャケ・ 走ってる分には、そんなに暑くないしね。 半袖で走ったら、日焼け酷くて痛そうじゃんwww

その他の回答(4件)

1

私は、半袖 シャツでの ツーリングは、一度も 無いです。 半袖 シャツでの 走行は、片道 20 ㎞ の 通勤だけです。

1人がナイス!しています

0

あります。300キロほどですが、死ぬほど疲れた 短距離時は、夏期は安全性無視の快適性で言えば 半袖≧長袖 です。 おそらく走行距離50キロを超えたあたりから 風が辛い、バタつくシャツが不快、えもいわれぬ不安感 が快適性を上回ってくる。 それに加えて『事故った時のダメージ』とかネガティブな想像が頭をよぎる ※これも、半袖走行で身体が疲れ、それに伴い精神も参ってくる故でしょう。 結論として、半袖でバイクには乗るべきではない。

0

10代の頃はしてたね。 リターンした今はクールインナーシャツ(長袖)とメッシュジャケット着用の方が紫外線浴びなくて涼しいと知ったからしな〜い♪ \(^o^)/

0

無い。 バイクに乗る時は、ジャケットを着ると決めてるから。 死にたくないからね。