ここから本文です

私は今まで誰かを本気で愛したことがありません。また、 愛されたこともありませ...

ily********さん

2008/7/2000:30:20

私は今まで誰かを本気で愛したことがありません。また、
愛されたこともありません。
愛するとはどういうことなんでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2008/7/2000:49:40

自分的には…自分より相手を想いやれる事かな。
自己犠牲だとしても、相手を想いやれる事かと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

az8********さん

2008/7/2001:12:30

その人のためならなんでもガマンできます。
たとえ火の中、水の中って結構冗談じゃないなって思います。

kur********さん

編集あり2008/7/2001:08:30

私、二度結婚して、既婚者、一児の母ですが、
今までに、本気で愛されたこともないし、愛したこともありません。(こどもと愛猫以外)
人生そんなものでしょう。