ここから本文です

週5勤務で2連休か、2勤(いち休)3勤務(いち休)(´・ω・)

nan********さん

2008/7/2000:30:37

週5勤務で2連休か、2勤(いち休)3勤務(いち休)(´・ω・)

週5勤務で2連休か、

2勤して(いち休)3勤務して(いち休)と

週の間に

休みを一日、一日と分けて入れる週5の働き方か・・

どっちが良いと思う?(´・ω・`)

休んで働いて、休んで働いてか、

ずばっと5日間働いて2日休むか(´ω`)

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2008/7/2000:44:03

友達と遊ぶなら一般的な土日休み
(その友達も同じ休日パターンなら)

平日が休みになるパターンだと
遊びに行った先がすいている事が
多いと思う。

めったにないけどこのパターンがと役所などの
公共機関を利用しやすい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2008/7/2000:32:23

休んで休んで休むのがいいな。