ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) ビフォーアフターで手違い発生。 しかも、機転の利かないナ...

jya********さん

2017/8/2922:21:47

大喜利( ¯﹃¯)


ビフォーアフターで手違い発生。

しかも、機転の利かないナレーターがやらかした。
「まぁ、なんということでしょう、〇〇〇!」

〇部を埋めてください。

字数自由

例、幾重にも散りばめられた最高級のダンボール

補足回答いただきありがとうございました~♪
マイフェイバリットナイスボケは、

さっきと全く一緒です
念願の私の家なんですよー
1階が落合博満記念館にされています
若夫婦の寝室が鏡張りです
引きこもりには楽園のこの犬小屋


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

ナレーター,ビフォーアフター,大喜利,ダンボール,手違い発生,落合博満記念館,KH2

閲覧数:
231
回答数:
38
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2017/8/3020:31:07

1階が落合博満記念館にされています。

質問した人からのコメント

2017/9/5 17:26:40

確実に訴訟もんだろー!


どうりで建築中のVTRで
落合家族がチラチラ映っていたり
落合博満ゴールデン☆ベストがBGMになってたりしたわけだ

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgt********さん

2017/9/314:52:10

まぁ、なんということでしょう、完成した家の紹介VTRの放送日までに製作が間に合いませんでした!

yam********さん

2017/9/310:05:11

家全体から軋む音がします。

eau********さん

2017/9/301:58:55

さっきと全く一緒です。

kh2********さん

2017/9/210:55:43

「調子に乗りはじめた奥さんにスタッフがムカついて、
今回はボツネタになりました〜。」


KH2

sta********さん

2017/9/113:24:20

予算が大幅オーバー