ここから本文です

温野菜でのバイトについて、本当に助けて もう、どうすればいいのかがわかりま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3003:53:54

温野菜でのバイトについて、本当に助けて

もう、どうすればいいのかがわかりません。




なんか下の動画を見たものです。
https://www.youtube.com/watch?v=Y7-ygj_nTBU

https://

www.youtube.com/watch?v=zlSuy2Zjt1Y

どち

らも殺すよとか、言ってますが、本当に殺したんですかね?
なんか殺人系もあるとネットの人たちが言ってたので怖いです。


あと問題なんですが、これを知らずにバイトの応募をしてしまいました。
これってやめられますかね?
本当に後悔しています。
助けてください。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/8/3009:47:07

殺人事件の報道は入ってないので、殺されてはいません。

バイトに応募しただけではまだ雇用されてませんから、辞めるも何も応募取り消しすればいいだけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/3009:49:19

    店長とかがヤンキーとかだったら怖いので、

    ①メールで済ます
    ②電話でおそらく店員(女の人)が出るのでやめることをいい、店長に伝えてもらう

    どちらがいいでしょうか?
    個人的にはメールは失礼なので電話で伝えてもらうがベストだと思いますが・・・・

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/3005:22:28

ブラックバイトは危険です・・・・・・

ブラックバイトは危険です・・・・・・