ここから本文です

ヤフージャパンのお問い合わせ電話番号を教えてください

riy********さん

2017/8/3005:16:25

ヤフージャパンのお問い合わせ電話番号を教えてください

閲覧数:
30,550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2017/8/3011:29:35

こういう質問に対しては「ありません」と答える人ばかりなのですが、きちんとあります。
0570-082-003
https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/tokushoho.html

ただし、
>※こちらの電話番号では、サービスの一般的なご案内のみ承っています。お客様の個別の取引状況につきましては、お客様の個人情報の保護のため、お問い合わせフォームを通したご本人様確認をしたうえでご対応させていただいております。
と書かれていますので、お問い合わせフォームを使うのが基本です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー 問い合わせ 電話番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2017/8/3007:18:26

ヤフージャパンにお問い合わせ電話番号はありません。