ここから本文です

親の市県民税をみたら1期40万でした。年収はいくらくらいなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3005:46:16

親の市県民税をみたら1期40万でした。年収はいくらくらいなんですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkubota2008さん

2017/8/3007:51:24

親に聞けばいいでしょう。人の財布を覗きこむのは行儀が悪い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ionbalanceさん

2017/8/3007:46:29

その通知書に年収がいくらと書かれています。