ここから本文です

日本一サッカーが見やすいスタジアムはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3006:51:34

日本一サッカーが見やすいスタジアムはどこですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2017/8/3010:06:50

吹田ですね。

youtubeで見てください。
いいスタジアムですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3102:58:25

豊田スタジアム

kfa********さん

2017/8/3006:54:25

大阪の吹田市立吹田サッカースタジアムですね。
イングランド風のサッカー専用スタジアムです。
関西初です。関東にもあるべきですね。