ここから本文です

東京都市大学はFランですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3007:55:13

東京都市大学はFランですか?

閲覧数:
8,366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/8/3022:24:42

東京都市大学は公立じゃないのですか。てっきり公立と思っていた。
私立でFランに近いとの回答が多いので、ふ~んて感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京都市大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agn********さん

2017/8/3022:09:33

工学部はいいんですが、旧東横学園短大の人間科学部はパッとしませんね。
吸収合併して失敗した例ですね。

yos********さん

2017/8/3021:18:25

Fランではないが、その一歩手前といった印象です。

回答〉Fラン一歩手前。