ここから本文です

スマホについて。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3008:16:52

スマホについて。

今mineoのau回線でスマホを利用しています。機種替えをしようと思いますが、端末をgooスマホのgo6+にしたいんですが、利用は可能ですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3015:00:39

mineoの動作確認一覧を見れば一発です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_mineoさん

2017/8/3013:19:24

mineoはおすすめ出来ません。
それで、ワイモバイルやUQはどうでしょうか?
端末は通信事業者が用意する端末を推奨します。

2chユーザーの反応:
他のMVNOを選ぶ事はあっても他スレ・板でも宣伝荒らしやネズミ講並に勧誘スパムの酷いmineoだけは絶対選ぶまいよ

2ちゃんだから信用出来ない云々の暴言返信を吐かれた事もありますが、回答者がmineoのキャンペーン紹介コードをこの知恵袋の場で宣伝リンクを貼り付けた事がありました。宣伝リンクを貼り付けた質問者は、「宣伝・広告的な利用」「悪質なリンク」で撃沈しました。

また、DMMモバイルや楽天モバイルやQTモバイルやIIJmioなどの宣伝リンクも出てきたりもしました。

格安携帯電話では、ワイモバイルショップが最も多いので、ワイモバイルショップに相談するのも一つの手ですが、都心部ならUQスポットもあるのでそちらに相談するのも一つの手です。

2017/8/3008:28:24

ID非公開さま

「mineo Dプラン 動作確認」
「mineo Aプラン 動作確認」
ググる。。。。。。

ググれば30秒で自己解決致します、、、、


ID非公開がんばりや♪