ここから本文です

なぜ日本にはお尻を舐め合う文化が愛情表現として定着したのですか?

blackkigyou2017さん

2017/8/3009:00:44

なぜ日本にはお尻を舐め合う文化が愛情表現として定着したのですか?

アメリカでは余りというかお風呂に入らないのでお尻を愛情表現として舐め合う文化はありません。

やはり日本人はお風呂に入るからお尻は綺麗という認識があるのでしょうか?

ウォシュレットがあるからうんこが付いてないという共通認識がお互いにあるので舐めれるのでしょうか?

日本人が世界で1番アナルセックスをしているというのは民族の誇りですか?それとも恥ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amanoamiitoさん

2017/9/415:18:27

SM系やバラ族系小説・映像の世界を除きますと、アナルセックスの描写が多いのは日本より欧米でしょう。まあ、総人口が多く、作品数も多いので、人口当たりでは何とも申し上げられませんが…。欧米作品では中世を描いた文芸小説でも「尻穴をなめあった仲」だのいう表現がありました。現代の街娼を描いた映画でも「私、アナルはだめよ」とかいうセリフがありました。
またある日本人女性が、「白人の彼氏は日本人と違ってアナルもしっかりなめてくれるの!とっても素敵」と喜んでおりました。

日本人のほうが…ってホントですか?
SMの元祖サド侯爵の大傑作「悪徳の栄え」では、その道の達人男性が排便時にわざと尻を拭かずに尻穴周辺をクソまみれにしておき、主人公のジュリエットにアナルをなめるよう命じて快感に浸っておりました。
中世の欧州の不潔さは現代とは比較にならないくらいひどかったはずですが、欧州にはアナルセックスどころか、文字通り超不潔アナルをなめあって喜ぶ文化があったのでしょうね。

米国人も欧州と同じではないのでしょうか。
日本のみなさんも、まずはアナルなめ回しで彼女や彼氏を悶絶するくらい喜ばせてあげてもいいのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/413:40:06

恥です。うぇー・・・・・・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。