ここから本文です

42歳男性です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3010:35:08

42歳男性です。

最近めっきり性欲が落ち、勃起力も弱くなったので医師に相談したところ、バイアグラを処方されました。
試しに一錠飲んだところ確かに1時間後位から効果がありました。ところがそれを機に翌日以降バイアグラを飲まなくても勃起力が以前のように復活したのです。
説明では、薬の効果は4.5時間とのことでしたが、バイアグラを服用が引き金に以前の勃起力が復活することはあるのでしょうか?
なんか自信を取り戻した感じです。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinyakuboさん

2017/8/3010:36:17

良かったね!引き金だったんだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/3012:50:06

心因性の要因は大きいでしょうね。