ここから本文です

デッドバイデイライトで自分がオブセッション状態になるとはどのような状態なので...

jin********さん

2017/8/3010:39:22

デッドバイデイライトで自分がオブセッション状態になるとはどのような状態なのでしょうか?

閲覧数:
38,823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wee********さん

2017/8/3022:33:26

オブセッションとはマイケルのパークでだれか一人にオブセッション状態にする事が出来ます。
効果は様々ですが生存者が不利になる事が多いです。
例 オブセッションになった人が生きてる場合、自分の移動速度が生存者を見失うたび上がっていき、一度攻撃するまで3段回あがる。とか、オブセッションの人が生きてる場合その人だけ他人と協力速度が50%上昇する。 死んだら他の人の修理速度が20%減少する。
などです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2017/8/3010:55:20

マイケルのパークによりますが、サバイバー側にとって何かしら不利な状況になります。

詳細は下記のマイケル・パークを参照
https://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/pages/58.html

以上