ここから本文です

これは埋没法の失敗では無いのでしょうか?

tpd********さん

2017/8/3011:06:06

これは埋没法の失敗では無いのでしょうか?

今月14日に、埋没法二点留めをしました。

既に腫れや内出血も無くなったのですが、左目の二重の食い込みが弱いと思うのです。


元々奥二重なのですが、右目は綺麗に埋没法で作った二重の線が一本で二重になっています。


しかし左目は奥二重の線が残ったままで、埋没法で作った線が薄く、画像のように奥二重の方が強い気がします。


右目に比べると線が薄く、瞼の上に薄っすら線がある…?という具合です。

奥二重が残って、しかも奥二重の方が線が強いため、アイラインを引いても埋没法をする前と同様
分かりづらいのが嫌です。


これは日が経てば徐々に埋没法の食い込みが強くなっていくものなのでしょうか?

食い込みが強いという質問は多く見ますが、弱いという質問はあまり見当たらず、困っています。



正直出来るものならやり直したい位気になっています。

奥二重,埋没法,右目,左目,アイライン,名医,美容整形

閲覧数:
6,678
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/8/3012:09:26

医院には相談しましたか?
食い込みは弱くなることはありますが、強くなることはありません。
見た感じ糸が緩んでるか取れかかってると思うので修正した方がいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/9/205:37:55

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

埋没だとノットがみえるのと、ラインの目頭・目尻側が薄くなりやすいです。勿論、消失の確率は高いです。

何度も点数を多くすると確かに固定力が増しますが、血流が悪くなるリスクや予定外重瞼線などのトラブルがありますので将来的に注意が必要です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる