ここから本文です

床間に、衝立、置物、置きたいのですが、みなさん床に、なにか敷いていますか?な...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3014:55:47

床間に、衝立、置物、置きたいのですが、みなさん床に、なにか敷いていますか?なにか、いい、敷物ありますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otk********さん

2017/8/3015:23:23

京都、龍村の花瓶敷を敷いてます。テーブルセンターもネットで買って、飾っています。

京都、龍村の花瓶敷を敷いてます。テーブルセンターもネットで買って、飾っています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 15:26:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arrjsr0617さん

2017/8/3015:08:34

>みなさん床に、なにか敷いていますか?

???敷物が分かりませんが、花台のことでしたら置いています。

>なにか、いい、敷物ありますか?

やはり床の間はバランスですので、飾るものに合わせた方が良いですよ。

今は欅の花台を置いて、その上に花瓶を置いていますね。

少しでも参考になれば幸いです。