ここから本文です

地球温暖化防止のためには 原油高の方が良いのですか?

tin********さん

2008/7/2006:11:55

地球温暖化防止のためには
原油高の方が良いのですか?

無駄な車や飛行機が飛ばなくなって
自然に優しい環境になると思います。

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/7/2723:22:47

エネルギーが使えなくなれば生活レベルを落とすしかありません。しかし、すでに最低レベルで暮らしている人たちに死になさいと言っているに等しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2008/7/2023:34:35

メタボになるまで、食ってる日本人。馬鹿みたいに車にのる日本人。こんどは、中国や、インドの人たちが、おなかいっぱい食べて、車に乗って人生を楽しむ番だとおもいます。なので、原油高賛成です

dot********さん

2008/7/2011:42:49

太陽の活動によるものですから、エコエコと騒ぎすぎ。
恐竜時代から、氷河期、現代の温暖、普通のなりわい。

投機を厳しく規制し、普通の生活するのが一番。

ara********さん

2008/7/2006:18:40

一時は消費が減って温暖化防止に役立ちそうですが、

効率の悪い石炭や生成に多量お熱量を発生する植物油など、

代セン燃料で補おうとするので、余計温暖化を早める。