ここから本文です

ユニクロのデニムに関して質問します。

ish********さん

2017/8/3016:13:02

ユニクロのデニムに関して質問します。

かれこれある特定の商品に限って、不良が
多発しています。ユニクロのメンズ、スリムフィットジーンズになります。洗濯をしたら
穴が空いたり破れたり、酷く糸が解れたりして何度か交換処理をして頂いているのですが
今期のスリムフィットだけそのようになります。去年のはなっていません。そこでユニクロのデニムの耐久性について、強いのか弱いのかを皆様に聞いてみたいと思います。
あと、ユニクロ以外のジーンズで安くて良かった所を教えて下さい。

補足冷やかし、中傷は止めてください。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y8h********さん

2017/8/3019:00:51

UNIQLOのジーンズの価格を見ると圧倒的な安さなので、正直耐久性はいいとは言えないと思います。ジーンズは一般的には高価なアイテムだと思います。それはメーカーの付加価値もあるとは思いますが、安く作れないから高いのであって、それを安く作っているUNIQLOのジーンズに耐久性は期待しないほうがいいです。
こんなにぼろくそを言いましたが、自分は同等の値段もしくはもっと安いGUのジーンズを履いています。耐久性もあって、全然ヘタレないです。ぜひ試してみて下さいm(._.)m

質問した人からのコメント

2017/8/30 19:05:54

さっそくの回答ありがとうございました!
guのジーンズはまだ試した事がないので
試してみようと思います。guはトップスが
確かに頑丈ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/8/3016:51:33

オマエガデブダカラパツンパツンナットルンヤ。