ここから本文です

Bianchiのロードバイクです。

mat********さん

2017/8/3019:03:59

Bianchiのロードバイクです。

ビアニローネのネイビーとチェレステ、どっちがかっこいいですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朴槿恵さん

2017/8/3019:53:55

ビアンキならチェレステ!

質問した人からのコメント

2017/8/30 20:53:22

ですよね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2017/8/3019:48:15

どっちも…ミラノの空気を知らない中華だから…好きにしなさい。