ここから本文です

Sexy Zoneに京本大我くんも入る予定だったそうですが実現してたらどうなったんでし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3020:52:55

Sexy Zoneに京本大我くんも入る予定だったそうですが実現してたらどうなったんでしょう


最近の座談会で「衣装合わせもしたのにメンバーから外された」と告白してます。

倉本郁くんもメンバー候補だったそうですが2人がいたほうが
今の不人気グループよりは良かったとおもいますか?

閲覧数:
4,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2017/8/3022:17:13

京本がSexy Zoneに入る予定は無かったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/3022:20:14

    本人がちゃんと雑誌で語ってますよ

「京本大我」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/8/3022:32:15

彼らが入っても状況は変わらないと思います