ここから本文です

最近、ツイッターを始めたのですが、ツイッターのマナーを教えてもらえませんか? ...

wd8********さん

2017/8/3022:52:32

最近、ツイッターを始めたのですが、ツイッターのマナーを教えてもらえませんか?

詳しくは書けませんが、良いと思ったツイートに対して、引用、リツイート、いいね、の3つ全てを行う事が多

いです。このようなやり方はフォローしている人に迷惑、またはマナー違反等にあたるのでしょうか?

引用リツイートのしすぎはいわゆる「クソリプ」に当てはまるのでしょうか?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2017/8/3108:29:43

よく読んで勉強しましょう↓
http://twinavi.jp/guide

質問した人からのコメント

2017/9/6 19:50:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yut********さん

2017/8/3100:37:22

ないです。