ここから本文です

明日海りおさんのハンナのお花屋さん 東京でしかやらないようで残念です。 この...

tpkk55さん

2017/8/3101:53:27

明日海りおさんのハンナのお花屋さん
東京でしかやらないようで残念です。
このようなことは、よくあることなのでしょうか?
関西の方が観劇しやすいので、、
関西の会社なのに、そのような

ことをするのは東京の方が利益になるのでしょうか?

閲覧数:
618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3102:01:43

>このようなことは、よくあることなのでしょうか?

よくあります。

宝塚大劇場附属のバウホールでしか公演がなかったりするのも当然あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thosiyuzukiさん

2017/8/3111:15:53

この間の星組のインドが舞台になった(オーム。シャンティ。オーム)紅ゆずるさんの主演のも東京だけで公演中に大阪公演が決まりましたよね。
確かに東京の方が上演する場所が多いのは確かですね。

もう少し待ってみたらいかがでしょうか。ただ芹香斗亜さんがこの公演が終わると組替えですので別の人が演じるでしょうね。