ここから本文です

こういうカップル、友達みたいで良い関係に見えるけど、別れたみたいです。友達み...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3102:31:23

こういうカップル、友達みたいで良い関係に見えるけど、別れたみたいです。友達みたいなカップルはあまり長続きしないですか?
https://m.youtube.com/watch?v=yjGaZBy_zIw

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
340
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

リクエストマッチ

2017/8/3103:58:00

友達と恋愛と結婚って、意外と違う様な気がします。

友達の様な関係って、私は好きですけど、それは長続きしても
恋愛感情としては強くならなかったのかもしれません。
幼馴染で結婚する人も居れば、歳の差婚をする人も居れば、様々
ですから、一概に友達では長続きしないとも言えませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tki********さん

リクエストマッチ

2017/8/3107:43:08

そうなんですね。かなり仲良さそうかと思いますが、相手の良いところしか見えてなかったところに、悪いところが見えたのでしょうか。

rsw********さん

リクエストマッチ

2017/8/3104:43:10

pha********さん

リクエストマッチ

2017/8/3102:56:34

しまった! 引っかかった…

dan********さん

リクエストマッチ

2017/8/3102:39:19

諸行無常ですね。いい笑顔もカンタンにネットに上げちゃダメ!ないい例ですね。

で、友達カップルでも、純愛でも、不倫でも、セフレでも、続くヤツは添い遂げますし、別れるヤツはその日のウチに別れます。関係ないです。