ここから本文です

大声出しても声が枯れません。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3104:05:40

大声出しても声が枯れません。

涙が出ても我慢して声を出しています。部活などで先輩を応援していると同学年の人にもっと声張れ、声枯れないってことはもっと出るってことだろ俺らだって枯れてるんだからとか言われます。声をどうにかしてからして、自分の努力を認めてもらいたいです。自分の限界を超えて声を出しているはずなのに、声が枯れないせいで部活のメンバーの中で浮いてます。声を枯らす方法を教えてください。

閲覧数:
279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3104:09:17

カラオケで歌いまくれば枯れるよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/3104:10:30

    カラオケ行く金ないんでお家で毎晩大熱唱ですよww毎日10時過ぎから3時くらい?まで歌ってます。なるべく高音でw

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inugeniki2さん

2017/9/615:59:42

声が割れるまで大声を出す。
あー!とかわー!とか。
喉じゃなくて、腹筋に力を入れて声を割る。それで音階を気にせずに歌いまくるか、喚きまくる。
これを毎日続けると、声が枯れます。
騒音になるので、自宅で行う場合はクッションにタオルを当てて、声が漏れないようにしてください。
ど~れ~み~♪じゃなく、どー!れー!みー!みたいな感じで、がなり立てると、声が枯れます。

足を肩幅に開き、スクワットみたいにやや上半身を前に倒すと、腹に力が入ります。

inugienki2さん

2017/9/615:24:37

声が割れるまで大声を出す。
あー!とかわー!とか。
喉じゃなくて、腹筋に力を入れて声を割る。それで音階を気にせずに歌いまくるか、喚きまくる。
これを毎日続けると、声が枯れます。
騒音になるので、自宅で行う場合はクッションにタオルを当てて、声が漏れないようにしてください。
ど~れ~み~♪じゃなく、どー!れー!みー!みたいな感じで、がなり立てると、声が枯れます。

足を肩幅に開き、スクワットみたいにやや上半身を前に倒すと、腹に力が入ります。

inugenki2さん

2017/8/3105:10:28

声が割れるまで大声を出す。
あー!とかわー!とか。
喉じゃなくて、腹筋に力を入れて声を割る。それで音階を気にせずに歌いまくるか、喚きまくる。
これを毎日続けると、声が枯れます。
騒音になるので、自宅で行う場合はクッションにタオルを当てて、声が漏れないようにしてください。
ど~れ~み~♪じゃなく、どー!れー!みー!みたいな感じで、がなり立てると、声が枯れます。

足を肩幅に開き、スクワットみたいにやや上半身を前に倒すと、腹に力が入ります。