ここから本文です

首吊り自殺を失敗したら後遺症などのこりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3109:45:44

首吊り自殺を失敗したら後遺症などのこりますか?

またそれはどんな後遺症ですか?

閲覧数:
2,360
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3115:43:37

脳障害が残る場合があります。歌手のフランク永井がそうでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/614:15:57

脛椎損傷による
一生、車椅子生活
一生、植物状態
などです。

ID非公開さん

2017/8/3120:03:25

フランク永井みたいな醜態晒すことになります

nonhoiiさん

2017/8/3115:52:48

失敗の程度によるけど低酸素脳症で意識障害がおき
ぼけた(今は文字狩り対象)感じで寝たきりの可能性も・・・

吊り損ねたとなると落ちて怪我くらい。

ocn********さん

2017/8/3110:14:16

一生寝たきり。
たぶん、胃瘻でオムツですね。

親御さんに負担がかかるか、施設のたらい回しでしょう。

dom********さん

2017/8/3109:56:28

首から下のマヒ、意識障害など。

首から下のマヒが残り意識はそのままだったら死ぬに死ねなくなる。