ここから本文です

人前で堂々と発表できるようにするには、どんな事を考えればいいのでしょうか?

kanjaniledさん

2017/8/3111:08:04

人前で堂々と発表できるようにするには、どんな事を考えればいいのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu1959_02さん

2017/8/3111:11:30

つまり、根拠を示す事です。事実に基ずく根拠。考え方に基ずく根拠。単なる空想ではダメなのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3115:23:21

発表する文章は暗記しましょう。そうするだけで見て読み間違えがなくなるのでスムーズに話せる。
目線を原稿に向けたり、前を向いたりを繰り返すと、この度に緊張するからね

shotime0724さん

2017/8/3111:31:37

腹くくって、周りの目を気にせずにいう。