ID非公開

2017/8/31 11:09

33回答

メルカリからラクマにうつろうよ

メルカリからラクマにうつろうよ

メルカリ790閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ラクマでも出品してるけど1日経っても買い手がつかなくて、取り消してメルカリ出品してすぐ売れるパターン

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/8/31 12:31

だよね でもメルカリは常識ないワガママだらけでウンザリだ

その他の回答(2件)

1

ラクマはメルカリから客を取りたいから わざと手数料無料にしてるのです。 フリマアプリの世界は1番のメリカリに 人もお金も集まります。 人が集まる場所に商品も集まり買う人も集まります。 メルカリが一番売れるから集まるのです。 ラクマは売れないから出品料が無料なのです。

1人がナイス!しています