ここから本文です

おじさんのおちんちんってすごいの?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3111:49:48

おじさんのおちんちんってすごいの?

閲覧数:
290
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/216:40:33

たたない人もいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3113:00:25

うん、スゴいよ‼
黒光りしてギンギンしてる(笑)

uchino_pcさん

2017/8/3112:55:29

もちろんさっ‼️(^ー゜)…5分間、ヘビみたいに水平にニョロニョロ、動くんだっ‼️(^ー゜)

ddd4913さん

2017/8/3112:28:48

ちんちん見る?(笑)

2017/8/3112:28:13

大抵の場合は若干ポンコツ気味ですよ

analkenkenさん

2017/8/3112:19:54

凄いよ

小さいから