ここから本文です

名前をつけてもらえない人間の子供はありますか。パンダは 8つあるそうです。

leficus13さん

2017/8/3111:58:49

名前をつけてもらえない人間の子供はありますか。パンダは
8つあるそうです。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/418:14:42

◯名前をつけてもらえない人間の子供はありますか。
●まず、いないと思います。

◯パンダは8つあるそうです。
●募集したジャイアントパンダの赤ちゃんの名前の候補になったのが8つです。
これから、一つに絞られます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mogurax000さん

2017/8/3115:09:43

質問の意味が良く分からない変な日本語ですね。
これでは答えようがありません。あなたは日本人ですか?