ここから本文です

首にヒゲが生えています。レーザー脱毛は痛いのでしたくないのですが、毛がどんど...

アバター

ID非公開さん

2017/9/713:00:06

首にヒゲが生えています。レーザー脱毛は痛いのでしたくないのですが、毛がどんどん細くなるようなクリームがあったら教えてください。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/9/713:12:42

残念ながらそのようなものはないですね

「人体にこういう影響がある」と
認定されているもので
そのようなものはないと法律で定義されています

要は医薬品認可があるかどうかです

そのような医薬品は聞いたことがありません

「レーザー脱毛 痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/715:42:26

あったらいいですよね。
でもありません。

作れたらかなりの大金持ちになれますね。