ここから本文です

京成押上線で、 ・平日朝、8時台 ・西馬込始発の上り普通 ・八広から乗る 場合...

twotwo_mujihiniseisaijapjapさん

2017/8/3112:58:22

京成押上線で、
・平日朝、8時台
・西馬込始発の上り普通
・八広から乗る
場合、混雑率はどのくらいでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/9/500:11:15

だからコピペすんなってば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shojne001さん

2017/8/3115:29:24

先の方と、同じ理由により、違反報告しました。

stkyo_1198さん

2017/8/3113:44:16

他人の質問の丸写しコピー投稿による重複投稿で違反報告