ここから本文です

車の運転席と助手席に可視光線透過率70パーセントのフィルムを貼りたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/8/3114:08:51

車の運転席と助手席に可視光線透過率70パーセントのフィルムを貼りたいのですが、

カーショップで販売してますか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2017/8/3116:11:34

そんな分かり易い違法改造は、しない方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2017/8/3115:33:14

あるかないかは
わからんけど

透明断熱フィルム

を買えば

それに相当する

車検出す 所によるが
可視光線大丈夫なのに
フィルム貼ってるだけで
受付してくれない所があるから
注意

陸運支局に持ち込むなら

向こうで測定してくれるし
商品に問題なければパスできるぜ