ここから本文です

JRの昼間特割切符は、17時までに入れば使えるのですか?もしくは17時までに出ない...

fal********さん

2017/8/3116:21:28

JRの昼間特割切符は、17時までに入れば使えるのですか?もしくは17時までに出ないと使えないのですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

昼間特割きっぷは「 10時から17時までの間にご旅行を開始される場合に限り有効」(JRおでかけネットより)ですので、17時までに入場すればよいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3116:35:39

平日なら17時までの旅行開始です。
土日祝祭日は制限なし

toc********さん

編集あり2017/8/3116:32:51

入場時刻が16:59までだと思います。ひよっとしたら17:00までかもしれないけど、ともかく入場時刻で間違いありません