ここから本文です

口周りの毛は抜いても生えてきますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3116:46:28

口周りの毛は抜いても生えてきますか?

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3116:54:25

抜いたり剃ったりするほど
次は抜かれまい!剃られまい!と
毛根が太くなり、濃くなって生えてきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_ho55さん

2017/9/211:49:29

抜いても生えてきます。
永久脱毛以外はどの処理の仕方をしても生えてきます。
剃るのを繰り返せば青く、抜き続ければ毛穴が広がり、毛穴が目立つようになります。

2017/8/3116:49:43

永久脱毛しなければ、
どこの毛でも生えてきますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

jusaohyoさん

2017/8/3116:47:49

ハィ(=゚ω゚)ノ生えますょ!

2017/8/3116:46:53

生えますね