ここから本文です

女性です。pcmax に登録しました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3118:00:32

女性です。pcmax に登録しました。

クレカとか免許での確認が必要ならしく、それはそれで運営会社大丈夫なのかなと思ってしまいました。

目的はエッチな彼氏を作るためです。
彼氏じゃなくてもいいけど、できたら会ってる時はひたすらエッチできる男が欲しい。

お金とか関係なくとにかく女として求められたいんです。ひたすら激しく求められたい。

pcmax 大丈夫でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/9/111:20:10

そういう募集ならPCMAXは私が知っている限り最大手ですから、安心でしょうね。

但し相手はよ~く見極めてから実際あってくださいね。

平気で約束事を破る人も多数いますからね。
(他の方への回答でも書いたのですが、ヤリ逃げ(割り切りで会っているのにSEX後のシャワーを浴びていたら逃げられた)、撮影(嫌だといったのに撮影された)、中出し(ゴム着けて貰う約束だったのに、生で挿入、出された)。等々の話を女性から聞いた事があります。上記その行為はその約束があれば問題ないのですが(当然お金関係なく出会っているなら支払う必要は有りませんし、ピル飲んでいるから中出しOKだよ、という子もいるのはしっています)問題は約束を破る、その相手女性がNGな事をする男性がいるという事なのです。)

質問者様の場合、男性サイトユーザーが将に望んでいる女性だと思います。逆に細心の注意を払って相手を吟味してから会ってくださいね。

楽しいSEXライフ(笑)をおくれるといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる