ここから本文です

持っている液晶テレビがBSとCSが非対応なんですが、ブルーレイレコーダーと衛星ア...

hir********さん

2017/8/3118:13:09

持っている液晶テレビがBSとCSが非対応なんですが、ブルーレイレコーダーと衛星アンテナがあればレコーダー経由でBSとCSは観れますよね?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/8/3118:17:42

ブルーレイレコーダーにBSCSチューナーがあるのならまったく問題なく見れますよ!ご安心ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wq6********さん

2017/8/3121:07:52

はい。パナソニックディーガBRZを買いましょう。これで見れますよ。