ここから本文です

どうぶつの森で消えない穴を掘られて、チート被害に合い、数年掛けて作り上げてき...

shiotan_mama2004さん

2017/8/3121:09:04

どうぶつの森で消えない穴を掘られて、チート被害に合い、数年掛けて作り上げてきた村を荒られました。
発売当初から娘が作り上げてきたもので、とてもショックを受けています。
この消えない

穴を消す方法は、ネットで調べたのですが、やはり初期化しかないのでしょうか?
また、こういう悪質な子には、任天堂に連絡をしてどうにか罰を与えてもらえるものでしょうか?
とにかく初期化だけは避けたいのですが、何か良い方法を知っている方いたら教えてください。

閲覧数:
18,725
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawnoakaneさん

2017/9/116:12:58

すみませんが、初期化以外に消す方法はありません。
あと、その子には、任天堂に連絡して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「どうぶつの森」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tc170639さん

2017/9/323:13:58

教えてあげよう。
コードフリークというものを使ってみるといい
改善されるかも

まぁ、これもチートだけど

改善されるかもね

toppo_1351さん

2017/8/3121:41:59

俺も改造してるけど、こりゃひでぇなw人を疑うということを知った方がいいよ。直す方法は、改造して、とび森改造ツールで消す方法しか思い付きません。無能ですいません。