ここから本文です

映画「Fury」の十字路防衛戦の後、Fury号のハッチを開けた兵士は、最初のドイツ軍...

ic4********さん

2017/9/723:00:04

映画「Fury」の十字路防衛戦の後、Fury号のハッチを開けた兵士は、最初のドイツ軍との畑での戦闘シーンでピーターソンの戦車のM2機関銃を撃っていた兵士、中盤の町占領のシーンでFury号の白リン弾で焼ける独兵を撃と

うとする他の兵士に笑いながら弾の無駄だと言っていた兵士と同一人物ですか?

兵士,M2機関銃,ピーターソン,Fury号,ドイツ軍,背嚢,ヘルメット

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2017/9/820:20:19

目を皿のようにして見返してみました。
この人物は結構出てきますね。
セリフも結構あります。

ヘルメットの垂れ、なぜか一人だけ常に背負っている背嚢、軍曹の階級章などから同一人物だと思われます。

目を皿のようにして見返してみました。
この人物は結構出てきますね。
セリフも結構あります。...

質問した人からのコメント

2017/9/11 11:53:17

ありがとうございます
個人的にはFuryの中ではワゴナー大尉が好きですが、最後まで戦死しずに登場していいところを持っていくこの軍曹も好きです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる