ここから本文です

ソードアートオンラインのシリカとリズベットがかわいそうなほど人気ないんですけ...

set********さん

2017/8/3123:03:53

ソードアートオンラインのシリカとリズベットがかわいそうなほど人気ないんですけどどうですか?みんな口を揃えてアスナ、アスナ、&アスナばっかり。アスナのティクビがどうしたし?わたしも見

たいけど。映画は前半は完全にアスナメインだったし。

アインクラッド→ヒロインはアスナ
フェアリィ・ダンス→ヒロインはリーファ
ファントム・バレット→ヒロインはシノン
キャリバー→ヒロインなし?
マザーズロザリオ→ヒロインはアスナとユウキ
オーディナリー・スケール→ヒロインはユナ
シリカとリズベットは目立つシーンはなし。

閲覧数:
780
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/9/312:19:23

SAO自体人気ありません

  • sak********さん

    2017/9/312:19:42

    このアニメのキリトという存在は低学歴や無能の願望を具現化したものであり、底辺の「こうであたら良いなぁ~」という妄想で俺つええええしたいのがSAOなのです。
    そもそもSAOのネタバレですが、デスガンは実は複数犯でパパの病院から盗んだイケナイ薬で心臓発作を起こさせたのさ・・・ですって。
    こんな三流設定のラノベを何を勘違いしてアニメ化したのか疑問です。
    きっと、馬鹿が糞アニメを持ち上げるから勘違いした製作者がこんなアニメを作って、馬鹿なことに二期まで作っちゃうんですね。
    頭の悪い人が大勢居てこのアニメが出来上がったんだと確信しています。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh0********さん

2017/8/3123:16:21

そりゃ主さんも仰ってる通り、出番が少ないからでしょうね…
まあシリカはロリ枠としてまだ需要?があると思いますが、リズはそれに比べて色々不利です。
ちなみに私はリズ推しです(´` )健気なところがいいですねぇええ!!

rav********さん

2017/8/3123:13:46

私はリズベッド好きです!気が強くておてんば娘ですけど、ピュアで惚れやすいところが可愛いです。