ここから本文です

気持ち悪い男性に話しかけられる理由とは?

yuki_happy_smile913_2007さん

2017/8/3123:04:10

気持ち悪い男性に話しかけられる理由とは?

私はデリバリーヘルスのスタッフ業務をしており、綺麗なお姉さん方や可愛らしい女性に囲まれながらお仕事をしております。

基本的には内勤業務がメインですが、たまに人がたりずドライバーの手伝いをすると知らない方に話しかけられたり

プライベートでも話しかけられ怖い思いを多々してます。


例えばラブホの駐車場で車待機してる時に「いくら払うからどう?」とか、、、。

ユニクロのシャツに長ズボンに眼鏡なのに。


スポーツクラブの駐車場で携帯ポチポチしてるときも(スポーツウェアに素っぴんなのに)

最近は祭りでよさこいを踊り、退場してる途中信号待ちで(衣装は露出度0)


雰囲気で何を察してしまうのか、震えて動けなくなります。そんなだから余計に話しかけられるのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたしますm(._.)m

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/116:03:42

>気持ち悪い男性に話しかけられる理由とは?

その男性から見て、質問者さんの容姿が同レベルか、
下のレベルに思われているから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vitessantさん

2017/8/3123:06:50

あなたは、女性なんですね?

この人に、指名質問してみましょう。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kajibadorobe117