ここから本文です

自分は学生なのですが好きな先生が

アバター

ID非公開さん

2017/8/3123:33:53

自分は学生なのですが好きな先生が

います!
好きと言っても恋愛感情などでは
ありません!笑

その先生は、とても可愛い女性の
先生です!
結構気まぐれで幼い感じの時が
あって落ち込む時は本当に落ち込みます

そんな先生にあったお花はある
でしょうか?
もしあるならそのお花の画像と花言葉を
教えてください!

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagiho_1015さん

2017/9/113:55:14

2つあります♪
一つ目は
シクラメン 「清純」

ピンク色の花です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dendero_mk2さん

2017/9/102:31:29

ミツバ

花言葉:奔放

ミツバ

花言葉:奔放