ここから本文です

監視カメラってハッキングどうやってやるんですか?

natukiyakusiziさん

2017/9/100:01:13

監視カメラってハッキングどうやってやるんですか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

classkb_sさん

2017/9/200:22:35

お前には無理

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/320:12:39

パスワードかかってないPC探してマスター権限を得ます。あとは普通にログインして見ます。

crystal_rdxさん

2017/9/200:44:46

普通はできないよ。
でも、ネットカメラの仕組みをきちんと知っていれば、カメラがどれだけ脆弱な状態かを知ることができる。

あとは、パスワードすら、デフォルトのままで使ってる【間抜け】が設置したカメラを特定すれば良いだけの話。

まぁ、簡単に言えばそういう事なんだけど、口で言うほど簡単なことではないけどね。