ここから本文です

仮面ライダー龍騎のミラーワールドのシーンで おかしかったシーンはあったでしょ...

アミダラさん

2017/9/100:28:39

仮面ライダー龍騎のミラーワールドのシーンで
おかしかったシーンはあったでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuryatteさん

2017/9/118:59:36

ディケイドではミラーワールドの法則完全に無視してましたね。
仮面ライダーは自分が入ってきた鏡からしか出ることはできないのに、窓から別の窓にとんでまた別の窓から出てきて敵を攻撃するみたいなことを、剣の世界でやってたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/103:11:20

稀にですが変身した場所と戦っている場所が違っていた時がありましたね。

確か40話で港でナイト、タイガ、オルタナティブ・ゼロが変身しましたが、戦っている場所が全く別の道路の上で戦っていました。

それ以外では無かった様な気がします。