ここから本文です

今日は会社の設立記念日でお休みです。 愛車のBMW 1600GTで高速道路ぶっ飛ばして...

isolationward01さん

2017/9/110:11:10

今日は会社の設立記念日でお休みです。
愛車のBMW 1600GTで高速道路ぶっ飛ばしてきます。

貴方はどんなバイクに乗っていますか?

補足これから練馬から吉井まで高速飛ばしてきます。
フェラーリでも出没しないかなバトル仕掛けるのに

BMW 1600GT,バイク,高速道路,愛車,設立記念日,R1200RT,RG500

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/9/110:17:24

何周年なのかわかりませんがおめでとうございます。

  • 質問者

    isolationward01さん

    2017/09/0110:26:23

    ありがとうございます。
    学生の頃から起業していましたが
    苦労苦労の連続です。
    yoyoさんは僕が本物と信じてくれましたね
    わんわんさんはこのなりすましがと
    信じてくれません。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/317:47:00

うつカテに関係のない書き込みをする、悪質な荒らしなので違反報告いたしました。
荒らしは出ていけよ。

2017/9/312:03:52

統失のキチガイがバイクで公道走るなよ。

お前らキチガイ共は、どこまで世間一般に迷惑かけまくれば気が済むんだよ社会のダニ。

red_kelenkenさん

2017/9/300:09:25

自分は四輪派でバイクは苦手だけど
第一世代の赤いVMAXだけは特別です
とてもカッコいいと思います。

弟が持っていたけど自分も乗りたかったなぁ

2017/9/200:44:48

1996年式ゴールドモンキー。
大型免許あれば?
YZFーR1
R1200RT
RG500γ

1996年式ゴールドモンキー。
大型免許あれば?
YZFーR1
R1200RT
RG500γ