ここから本文です

pristinのレナの髪の毛ってウィッグですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/111:16:22

pristinのレナの髪の毛ってウィッグですか?

地毛だとしたら、伸びるの早すぎませんか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2017/9/111:39:49

プデュの短髪から今の長髪になるのが早いってことですよね?
1年8ヶ月くらい経ってるので伸びてる可能性もあると思いますが…

これとか毛先が2段になってますが、長い方は自分の毛じゃないと思います。
あくまで私の予想です。

プデュの短髪から今の長髪になるのが早いってことですよね?...

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/1 21:07:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2017/9/121:03:16

急に伸びたなと思ったなら、それはエクステです。
ヅラじゃなくて「つけ毛」

アイドルでも、若い女性でも普通の事です。