ここから本文です

気持ち悪い男性に話しかけられる理由とは?私はデリバリーヘルスのスタッフ業務を...

yuki_happy_smile913_2007さん

2017/9/112:38:29

気持ち悪い男性に話しかけられる理由とは?私はデリバリーヘルスのスタッフ業務をしており、綺麗なお姉さん方や可愛らしい女性に囲まれながらお仕事をしております。… - Yahoo!知恵袋 https://m

.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12178839112

紹介を受けリクエストさせていただきましたm(._.)m

良かったら上記の質問に回答よろしくお願いいたしますm(._.)m

補足https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12178839112

この質問は、kajibadorobe117さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/116:03:15

>気持ち悪い男性に話しかけられる理由とは?

その男性から見て、質問者さんの容姿が同レベルか、
下のレベルに思われているから。


気にしない方が良いです。

質問した人からのコメント

2017/9/1 19:05:40

同じIDの方が沢山いてよくわからなくなりましたので、一番早かった方をベストアンサーとします。

誰をベストアンサーにするかは質問者次第なのでm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/119:00:32

それは、あなたが「簡単に落とせる」と思われてしまったからです。

事務方でも、風俗に慣れきるのは・・・

2017/9/118:55:47

普通は、紹介を受けた人にBAするんじゃないの~~ん??

.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121788391...

2017/9/118:44:13

>気持ち悪い男性に話しかけられる理由とは?

その男から見て、質問者さんの容姿が同レベルか、下のレベルに思われたから。


気にしないで良いのです。

uji1033さん

2017/9/118:42:10

ヘンテコなリクエスト、するなよ!

2017/9/118:03:10

>気持ち悪い男性に話しかけられる理由とは?

その男性から見て、質問者さんの容姿が同レベルか、
下のレベルに思われているから。


気にしない方が良いです。



コイツは、カテアラシだよ?


k a j i b a d o r o b e 1 1 7 は、他人のIDを パクっています。