ここから本文です

11月の初めに、鬼怒川温泉へ高齢の母と小学生の子供と旅行を計画しています。

アバター

ID非公開さん

2017/9/112:47:58

11月の初めに、鬼怒川温泉へ高齢の母と小学生の子供と旅行を計画しています。

部屋から川が見れて、露天風呂付部屋のある宿。
どこかおすすめの宿はありますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/208:45:09

川側と駅側にお部屋があり、客室露天風呂付のお部屋が川側にもあるか解りませんが・・・
「きぬ川 ホテル三日月」。小学生さんが遊べる、大きなプールなどもあります。
http://www.mikazuki.co.jp/kinugawa/room/tsubaki_roten.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

das********さん

2017/9/713:28:28

伊東園ホテルニューさくらなんてどうすか?貸切の風呂は無いけど、眺めがいい部屋はあるよ。プラス¥2000程度で夕食がバイキングから会席プランに変更可。ただし鬼怒川の廃れ方は異常だ。温泉だってとっくの昔に枯渇しているし。