ここから本文です

レヴォーグsti 1.6 d型

cha********さん

2017/9/113:01:53

レヴォーグsti 1.6 d型

純正のホイールのまま乗るのはダサいですか?(自分的には悪くないと思います)
おすすめのホイールあれば教えて欲しいです。


スバル
レヴォーグ
ホイール

補足自分の好みよりも万人受けを気にする性格なので自分がイイと思ったからいいとかはないです

閲覧数:
2,401
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fq_********さん

2017/9/113:32:33

誰も見てないと思います。

そして、カッチョいいのに替えても、誰も見てないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヨッチさん

2017/9/602:48:18

「自分的には悪くないと思います」と思っているなら交換しなくても良いんじゃない?

人目なんか気にせずに自分が他に興味があることにお金を使った方が何倍も楽しめると思うよ。

世の中には純正のまま乗っている方が多数です。
回答者さんが各自言いたい放題お勧めのホイールを言ったところで好みなんて人それぞれなんだし、思っているほど他人は見ていませんよ。
自己満足の世界です。

但し、珍しくもない安いホイールを自慢していたら「こいつカッコ悪いな~」なんて思いますがね。
自慢なんかせずに普通に乗ってれば良いんです。

私があなたの立場なら、そのままにします。

kurenai.mさん

2017/9/304:24:02

私もスバリストで、車購入後、既に3ヶ月が経過しましたが、未だに純正オプションのアルミのままで、もやもやしていました。レボーグのアルミデザインは、懲りすぎたのか、ホイルキャップの様ですものね。1つ提案ですが、センターキャップをSTIものに変えてみてはいかがでしょうか。
やはりアルミの交換を、というのであれば、私は、BBSのメッシュが好きです。王道かと思います。

tat********さん

2017/9/300:48:17

純正オプションのホイールがいいんじゃない?

dep********さん

2017/9/300:07:02

万人受けを狙うなら純正です。

人によってはサマータイヤのホイール変えてるだけでも”えー”と思う人はいますから。

sam********さん

2017/9/222:06:14

昔は、スバル車に乗っていて、後付のホイールと言ったら、スピードラインのプレオRか、OZのスーパーツーリズモでした。
やはり、ラリーでの活躍のイメージが強かったからでしょうね。

しかし、500台限定のインプレッサ22Bは、ラリーレプリカであったのに、なぜかBBSのホイールでした。
BBSは、確かに高価で素晴らしいホイールですが、当時のインプレッサはスピードラインプレオRだったのでちょっとイメージと違って残念でした。

ちなみに、当時レガシーに乗っていた私は、純正のホイールがイマイチで、結局OZのホイールを履いていました。

しかし、最近は純正のホイールで乗る人が増えていますよね。
それだけ純正が格好良くなったからだと思います。
レヴォーグのSTI純正ホイールはデザインも良いし車体にマッチしているんじゃないでしょうか?。わざわざバランスを崩しかねないようなことはしない方が良いと思います。
どうしても社外品でと言うなら、OZをお勧めします。BBSみたいに高級品ではない割に有名ですしデザインも良い物が多いです。