ここから本文です

PSP1000の充電器等をどこかに無くしてしまったため、パナソニックのデジカメのACコ...

a07********さん

2008/7/2017:23:31

PSP1000の充電器等をどこかに無くしてしまったため、パナソニックのデジカメのACコードで充電したところ、 耳を近づけなければ聞こえない程度なのですがキーキーと途切れ途切れに音がします。これは異常ですか?
PSPとデジカメのACアダプタの充電中のランプは点灯しています。
ちなみにデジカメのACアダプタには、DC4.7V,1.5Aと表記されています。

閲覧数:
468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2008/7/2106:45:38

FUJIFILMのものを使っていますが,OUTPUTが
DC5V-1.5A以内なら問題ありません、あとps2
をお持ちでしたら、共有できますので。

質問した人からのコメント

2008/7/21 12:04:45

降参 具体的な数字を頂けましたのでベストアンサーにさせていただきました。みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/2103:10:20

それはバッテリー本体からですか?
それとも基盤から?
基盤でしたら1000は充電すると音がなり充電していなければ鳴りません。
なんかよく分からない物からモーターみたいな音はします。
それは異常では無いでしょう。

rfs********さん

2008/7/2021:26:37

デジカメの充電器で正常に充電できるかはわかりませんが、PSPの充電器を使っても90%くらいまで充電したり、接触部を触ったりするとキーキー鳴ることはあります。

あと分解したバッテリーも充電するとキーキー鳴りますね。