ここから本文です

amazonギフト券を買って、セブンイレブンでバーコードを読み取ってもらい、支払い...

har********さん

2017/9/815:00:04

amazonギフト券を買って、セブンイレブンでバーコードを読み取ってもらい、支払いしたのですが、

処理中となったまま、入金されません。
今日は金曜日です。
どうしたらいいでしょうか?

セブンイレブン,バーコード,Amazonギフト券,金曜日,処理中,何時間,入金確認メール

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/817:07:11

支払いをしたなら、向こうが認識するまで待つしかありません。それにAmazonもセブンイレブンも土日もやっているはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シカさん

2017/9/815:20:16

支払って何時間?
入金確認メールは来てる?

たぶん明日になれば買える。